京都の約束プロジェクト



郵送で“お願い”が着ました。


今日、杉並郵便局にいって、郵便局留めがないか確認に行きました。
毎週1回行っていて、今日が3回目でしたが、今日はじめて着てました。

3通。

1つは、横浜の女性から。フライヤーに9人。
1つは、横浜の男性。WEBからダウンロードしたフライヤー裏面にご家族3人。

そして、1つは、
音楽教室をしている方から。
フライヤー裏面のコピーで30人。

子どもたちや父兄の必死な思いが込められている一言を読んでいたら、
思わず涙。


この方からお手紙も同封されていましたので、一部ご紹介します。

「小さくても大きな力になることを願います。
小さい子どもたちの声は、とても切実です。」

また思わず涙。


多くの方の「地球温暖化を止めたい」という願いが伝わってきます。
僕たちに勇気を与えてくれます。

今後も頑張っていきます。

(ごいち)
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-05-18 17:15 | 京都の約束
<< 関西でも盛り上がっています。 海面水温上昇、世界の最大3.2... >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧