京都の約束プロジェクト



皆さんからの想い


週に1回の郵便受け取りに行ってきました。
今週も3通でした。

1つは、静岡の19~20才の方々から。
2つ目は、秋に環境をテーマとした演劇をやるという方から。

そして、もう1つは奈良県から。

たぶん、Present Tree Liveで配布されたフライヤーに書いてくれたのだと思います。

と言うのは、実は、
5月19、20日とPresent Tree Liveというコンサートが奈良の薬師寺で行われており、そのお客さんに京都の約束フライヤーが配布されているのです!!

渡辺美里、川村隆一、徳永英明、石井竜也がそれぞれ1日ずつ出演しており、そのライブの収益の一部が植林に使われるという環境コンシャスなステージということで、お願いできたのです。感謝。

26、27日のPresent Tree Liveでも配布されます。

■環境リレーションズ研究所
http://www.env-r.com/

■Present Tree
http://www.presenttree.jp/

■Present Tree Live
http://www.presenttree.jp/ptlive/07/


少しづつでも想いが集まっているのはうれしい限りです。
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-05-23 17:16 | 京都の約束
<< ノルウェーは2050年までにカ... 京都と名古屋へ行ってきました >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧