京都の約束プロジェクト



LIVE EARTHに出展します

LIVE EARTHに京都の約束プロジェクトがブース出展します!!

LIVE EARTHとは、ゴアさん言い出しっぺの世界同日開催の温暖化を止めようメッセージをこめたライブイベントです。
日本では、大塚愛、絢香などなどが参加。
http://www.liveearth-japan.jp/

会場で温暖化関係のNGO11団体が展示をしますが、そこに僕たち京都の約束プロジェクトも出展します。何をするかというと、より多くの来場者に「社会の仕組みで温暖化を止められる」って知ってもらって、国会にお願いを紙ヒコーキにのせて飛ばしてもらうこと。

そのために必要な国会議事堂模型を作りました。

f0129387_2230656.jpgf0129387_22302636.jpg

                                                   
                                                 
                                                 












本物っぽいでしょ。

アースデイのときより、大きさもディテールもこだわってます。
参衆議院の方にも玄関作りました。正面玄関には車寄せのスロープもつくってます。

ということで、
LIVE EARTH当日、どれくらいの人に紙ヒコーキ投げてもらえるか楽しみです♪


ブログランキングに参加しています。このボタンをクリックいただければ幸いです。
人気blogランキング にほんブログ村 環境ブログへ
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-07-02 22:37 | 京都の約束
<< LIVE EARTHで、1,0... 自民党にも中間報告してきました。 >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧