京都の約束プロジェクト



LIVE EARTHで、1,012名が“お願い”

絢香AI倖田來未らが温暖化防止について呼びかけていました。

人気アーティストが、温暖化防止について、10000人近い聴衆に向かって語りかけました。

「愛する近くの人の笑顔をずっと見ていたいという想いと、地球を守っていきたいという想いは同じ」

そんなメッセージがありました。

京都の約束プロジェクトは入り口に一番近いところに出展し、来場者に、国会への“お願い”を書いてもらいました。

その数、1,012名!

多くの人が、私たちの呼びかけを理解し、国会への“お願い”をしてくれました。

f0129387_1554552.jpg



また、代表の川島は、倖田來未のLIVEの前にステージに登場し、マイクパフォーマンスをして、京都の約束の紹介をし、そして倖田來未を紹介しました。

充実した疲労感でした。


ブログランキングに参加しています。このボタンをクリックいただければ幸いです。
人気blogランキング にほんブログ村 環境ブログへ
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-07-08 15:58 | イベント
<< 2007年参院選 各党の温暖化... LIVE EARTHに出展します >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧