京都の約束プロジェクト



台風の影響により15日の街頭署名は中止です

お世話になっている皆様、報道関係各位

7月15日桜井町駅前(横浜市)で予定していた街頭署名活動は、台風の影響により実施が困難と考え、中止することと致しました。

京都の約束プロジェクトとしてもとても残念です。

今回の台風は7月に日本に上陸したものとしては、観測史上最大とのことです。

これが地球温暖化に伴う気候変動の影響かどうかわかりません。
しかし、東アジアの海水温は、上昇しており、それが台風の強大化に影響していると考えられます。
こういう日常的な気候の変化は、敏感に感じとっていきたいものです。

京都の約束プロジェクトでは、引き続き、参院選までに10万人の方からの“お願い”を目指して活動してまいります。
(国会への“お願い”のページは、こちら。)


引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。このボタンをクリックいただければ幸いです。
人気blogランキング にほんブログ村 環境ブログへ
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-07-15 09:06
<< 若者達へのメッセージ(国連環境... 2007年参院選 各党の温暖化... >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧