京都の約束プロジェクト



ありがとうございますっ!!


京都の約束プロジェクトは、
7月29日の参議院選挙をもって、活動を一旦区切ります。

これまで、
賛同団体をはじめとするNGO/NPOの方々、
“お願い”を広めていただいた皆さま、
そして、“お願い”をしていただいた皆さま、
ありがとうございます。

全国から集まった“お願い”は責任もって、国会や政府に届けます。


現在、
多くの署名が郵便で届いており、現在それを入力作業しているところです。
来週には、最終的な数値が判明し、WEBサイトで発表したいと思います。
楽しみです♪


最終結果の発表や来年の通常国会へ向けた盛り上げとして、9~10月にシンポジウムみたいなイベントもやりたいと考えています。
その際は、またご案内しますので、是非お越しください。


経済制度の導入については、これからがヤマです。

京都議定書を守るために
2013年以降の枠組の国際交渉を進展させるために
日本が低炭素社会になるために
2008年通常国会中、洞爺湖サミット前に経済制度導入を決める必要があります!!


そのためにも
京都の約束プロジェクトを続けたほうが良い
というお言葉も多くの方々からいただいております。
メンバーで今後の展開については、今回の成果を評価した上で決めていきたいと思います。

うまくいかなかった点も含め、その評価をすることで、次の展開につなげていきたいと思います。

私たちは、気候変動を乗り越えて、持続可能な社会を創るための新しいチャレンジをしました。
社会に与えた影響は大きくはないかもしれませんが、その経験は若い世代にとって非常に大きいものだったと確信しています。

未来へ、これからも行動していきましょう!!
[PR]
by kyoto-yakusoku | 2007-07-31 23:52 | 京都の約束
<< 参院選までの“お願い”総計 1... 危機感から行動へ >>


京都の約束プロジェクトは、地球温暖化を止めたい、そのための国内対策の制度をつくって欲しいというあなたの “ お願い ” を国会に届けるプロジェクトです。
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エコライフ、スローライフ..
from 老仁のハッピーライフ
DO IT !エコライフ..
from 老仁のハッピーライフ
■郵便局でも投資信託
from グロソブ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧